人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介とか、追加事項とかです

というわけでして、小説専門のブログを開設してみました、
暇な時に更新になるので適当な時にでも覗いていただくと更新されてるかも?

文体の間違いとかあるかもしれませんが…
そこらへんはお気にせずに(´ω`)

それでは、気長にやっていこうと思いますので
よろしくお願いします

もしよろしければ、感想とか書いて頂けたらありがたいと思います
自分かなりヘタレですが(´・ω・`)
少しずつ更新していきますのでよろしくお願いいたします

追記

最近特に重いので表示されるまで時間かかるかもしれませんが
気長にお待ちください(´・ω・`)

採点していただけたら、個人的に嬉しいです

採点ボタンは妖の調べ、リトルガーデン、カナシミノウタの1話
夢の続きにあります
辛口でも何でもOKなので気が向いたら採点してくださいませ(´ω`)

更新履歴

短編小説あの日の思い出 5話 追加
by meruchan0214 | 2006-03-21 14:48 | 読むにあたって


<< ~妖(あやかし)の調べ~登場人... >>