人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事だから

君が居て 僕が居る

僕が居るから 君が居る

きっと僕らは出会うために 生まれたのだろう

だから これほどに引き合っている

上手く表にはだせないけれど

君の事をとても大事にするよ

僕は君を離さない だから 君も僕を離さないで

例え すれ違う時があったとしても

僕らなら 乗り越えられるだろう

例え 予期せぬことがあったとしても

僕は絶対に君の傍に居る

だから また会う約束をしよう

今度もまた巡りあえるように

あの空を 一緒に見上げよう

僕達は永遠に繋がっているから
by meruchan0214 | 2006-05-16 22:00 |


<< 落書きその1 58、真実は変わらない >>