人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界観についての独り言

私の書いている小説の大半は現代です
戦争モノも結構書きますが・・・、趣味なんですかね・・・
ちなみに、世界観が分からないものがいくつかありますが
あまり気にしないでくださいc⌒っ.д.)っ

ファンタジーとかSFとかも結構好きなんですけどね
いざ、小説書くぞ!!ってなると現代とかの方が考えるの楽なんですよね・・・

最近、小説に同じ名前の登場人物が出てきています

彼女達は特殊な設定をしているために度々小説内に出てくるかもしれませんが
あくまでもその小説のキャラクターの一人として見ていただけたら良いかと思います

能力などは一切変わりませんが、立場が違う事がしょっちゅうありますが
設定ですので問題はないかと思われます

LittleGardenが終わったら次こそはファンタジーとか書こうかなとか・・・
でも、終わる頃にはきっと自分でも忘れててまた現代とか書きそうですc⌒っ.д.)っ

とりあえずはこんなところですかね・・・

これを見てくださっている方々へ本当にありがとうございます
どうか生暖かい目で見守ってあげてください
by meruchan0214 | 2006-07-05 09:17 | 独り言


<< ひと時の幸せ 3 ひと時の幸せ 2 >>