人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇と光

闇と光の狭間 誰にも分からない

何が闇で何が光 誰が決めたのか

僕らは何もしていない 彼らは何かをしたのか

だけど 僕らは弱者 頼る者などない

誰が決めたか分からない

でも 生まれた時から 決まっていた

何故 こんな世の中があるのだろう

何故 僕らは闇なのだろう

誰も教えてくれはしない 誰も知っているわけではない

光は全てを照らし 祝福される

闇は全てを隠し 蔑まされる

僕らの何が違うのだろう 彼らの何が違うのだろう

分からない 分からない

光と闇 相容れることはないモノ

でも お互いなければ存在しない

どちらがなくなることはない

両方なくなることもない

闇と光の境界線 僕らはソレを探している

僕らも光になれるように 闇も光に 光も闇に
by meruchan0214 | 2006-08-06 10:59 |


<< 32夜 居ない人 31夜 別れ >>