人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38陣 力の 均衡

竜哉達がNATSに戻ると、リーシェ達が出迎えてくれた
ただ、出迎えてくれるだけではなく、お茶やお菓子を用意していてくれた

「お疲れ様、お二人とも」
「すいません、いつもいつも」

もちろん、そこら辺で買ってきたものではなくリーシェの手作りである

「良く、目が見えないのに細かいことできますね」

リーシェは目に目隠しをしており、到底見えるとは思えない
しかし、リーシェが言うには全て分かるらしい、どうして分かるのかは秘密だそうだが

「何で最近こんなにもDEPSが現れるようになったんだ・・・」
「私達が裏切ったってのが一番大きな要因でしょうね」

リーシェ、レドン、ナイーズの三人は確かにNATSに取っても大きな戦力だ
特にリーシェの力は群を抜いている

「後は自分達を探せないように・・・かな」

リーシェの説明でなるほど、と頷く
頻繁に出撃が起こってしまえば、L&Cを見つけるのにそれだけ時間を割くことになる
少しでも表立とうというつもりはないのだ

「まあ、奴らが表舞台に出てきてからが本当の勝負だけどね」

そうだ、その為に今まで戦ってきたのだ
一刻も早く奴らを表に引きずり出さなければならない

「でも、僕らだけで勝てるんですか?」

竜哉は少し不安に思った事をついポロリと口に出してしまった
リーシェはそれを聞いてもにこやかに話していた

「大丈夫ですよ、あなた方は自分達が思っているほど弱くはありませんよ、ずっとずっと強いですから」

生きている差というものであろうか、リーシェの言葉は聞くだけで安心できる
本当にそうだと思えてしまうのが不思議だった

「次はレドンとナイーズですから、竜哉さんはゆっくり休んで下さいね」
「そうさせてもらいます」

緊張と緩和、それが上手く交じり合って今の自分達が居る
それだけで十分これからを戦い抜く自信がついてくる
by meruchan0214 | 2007-01-09 22:44 | 竜の翼 ハイシェント


<< 堕ちた天使 6 堕ちた天使 5 >>