人気ブログランキング | 話題のタグを見る

54陣 L&C 正体

何とか巨大な生物を倒し、安心したのもつかの間
L&Cの本拠地自体が大きく揺れ始めた

「わ、何、なに!?」

その揺れはどんどんと大きくなっていく
まるで、ここ自体が動いているみたいだった

「皆、早く脱出して!!」

メルの声が竜哉達に届いた
だが、脱出しようにも入ってきた入り口が塞がっていた

「そういうことか・・・!!」

竜哉達はようやく気がついた
L&Cは内部にあるのではない
この建物自体が生きており、それが元凶だった

「一難さって、また一難か・・・」

その時、壁の一角が爆破され大きな穴が開いた
そこにはリーシェのVACGの姿があった

「皆、こっち!!」

ルピナの声がする、リーシェの代わりに動かしているのはすぐに分かった
穴は徐々に塞がっていく、竜哉達は急いでこの中から脱出した

「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

外に出た竜哉達を待ち構えていたものはハイシェントでも見上げるほどの巨大な生物

「あのまま、大人しく私に吸収されていれば良かったものを」

意思がある、全てはこのL&Cの意思だったのだ

「誰が、お前に吸収されるものか!!」
「そうよ、貴方は私達が倒してみせる!!」

再びL&Cは大きな咆哮をあげる

「これが本当の最後の戦いになるかな・・・」
「うん、絶対に負けられないよ」

竜哉と棗は改めて戦いの準備をする
メルやダリア、レドンやナイーズも戦いの準備をしている

「リーシェさんは大丈夫ですか?」
「ええ、何とかね、ルピナもいるから・・・」
「ママの分まで私が頑張るよ!!」

リーシェのVACGも戦いの場に加わる
L&C、全ての元凶との戦い、決着をつける時が来たのだ
by meruchan0214 | 2007-02-22 08:42 | 竜の翼 ハイシェント


<< ハクガの章 5輪 人 神話、パンドラの箱についての独り言 >>