人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーウルスについて

仮面ライダーウルスは仮面ライダーの二次創作です
私が考えた仮面ライダーですので、他の仮面ライダーとは一切関係有りません
かなりネタが入っている部分がありますので、あまり本気にしないでくださいね

以下、登場人物達です

水瀬 翔 (みなせ しょう) 20歳 ♂
ウルスに選ばれた喫茶店で働く青年、正義感が強く困っている人は見捨てられない
自分が仮面ライダーに選ばれ、災厄と戦う事に不満はあまりない
しかし、自分がやらなくてはいけないという、背負い込みすぎな部分もあり
そのお陰で無理をすることもしばしばある

佐島 奈美子(さじま なみこ) 18歳 ♀
翔とは同じ仕事仲間、翔がウルスに選ばれた瞬間に居合わせた為になし崩れ的に翔と一緒に行動する羽目になった
性格はさっぱりした性格だが、悪い事は見逃せないその辺りは翔に似ている
思ったことは直ぐ口に出るタイプであまり悩まない
by meruchan0214 | 2007-03-12 08:58 | ネタ


<< ハクガの章 10輪 巻き込むも... 仮面ライダーウルス設定 >>