人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルガーデンについての独り言

リトルガーデンもいよいよ完結してしまいました
話数は全37話で妖の調べよりもやや短めですね

まあ、元々そんなに長くはならないかなーとは元ネタ的にもそうでした
リトルガーデンは人対妖の対決を描いた話ですが
その辺は上手くいったのだろうか・・・、自分では何とも言えないのが悲しいといえば悲しいです

外伝はまだ続いているのでそちらの方もよろしくお願いいたします
何か外伝は若干コメディチックになっていますが、多分そんな事はないと思います

無駄に量だけは多いから、読み手の方も大変だなあと思うんですが・・・
実際はどうなんでしょう・・・

せめてタグくらいに移動するようにはした方がいいのかな・・・

リトルガーデンも終わった事なので新たに小説を書こうかなと思っています
まだ、何を書くかは決まってはいませんが、ロボットかファンタジーもので
ロボットは考えるのは好きなんですけど、実際は書けないんですよね・・・
ファンタジーはオリジナルっぽくするのが大変といえば大変
大体、何かしらでやっている節があるので・・・

とにかく、これからもここをよろしくお願いいたします
by meruchan0214 | 2006-08-14 15:50 | 独り言


<< 守護機兵 ハイシェント 登場人物 最終夜 未来 >>