人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待って

散歩道 小さな春を見つけました 
冬空の下で小さく小さく咲いていました

もうすぐ春がやってくるよと 呟いた花は
春が待ち遠しそうに咲いていました
気づけば春はすぐそこにある 探せば一杯一杯ある

季節がもうじき変わるのだと 自然が教えてくれました
道端に咲いた小さな春は 一人で春を待っていました
仲間が咲くのを そこで待っていました

散歩道 小さな春を見つけました
冬空の下で小さく小さく咲いていました

春を待っていた花は 仲間が少し増えました
もうじき春が来ると はしゃいでいました
気づけば春はすぐそこだから 目の前に来ているから

季節がもう変わる頃なのだと 自然が教えてくれました
道端に咲いた小さな春が 皆で私に教えてくれました
春が来たのを喜んでいました
by meruchan0214 | 2007-02-15 14:34 |


<< 51陣 全ての 敵 タキルの章 5輪 覚えているモノ >>