人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちのとき

さようならは言わないで 会えなくなるわけじゃないから

この時間 一緒に過ごした時 それは大事な思い出だから

一つ一つに大切な時 一杯一杯詰まっているから

ありがとう 貴方達に出会えて嬉しかった

さようならは言わないから 過ごした日々は消えないから

ありがとう ずっと貴方に言いたかった

たった一つの私の気持ち

たとえ 違う道を歩んでいても いつも一緒に居るから

今 歩き出した 少しずつ歩いていこう

まだ 出発したばかり歩き出したばかり

さようならは言わないから またいつか笑顔で出会う日まで

今まで紡いだ絆は 無くならないと信じている

ありがとう 私からの伝えたい たった一言
by meruchan0214 | 2007-03-29 12:17 |


<< アーツの章 14輪 宝具求めて 13夜 自分の気持ち >>